はままつ フルーツパーク 時之栖の口コミ一覧
はままつ フルーツパーク 時之栖の口コミ
友達ファミリーと二家族で遊びに行ってきました!
夏の時期は入ってすぐにウォーターパークがあるので、子供たちもテンションマックスでした...続きを読む3年ぶり?に行ってきましたが、様子はだいぶ変わっていました。特に丘の上を登ったエリアが前はフルーツ食べ放題のレストランみたいのが無くな...続きを読む
1歳1ヶ月でいちご狩りに行きました。
よちよち歩きはできるものの時々転んだり座ったりするのでいちご狩りはベビーカーで行きました。
5月...続きを読むコロナ禍で入場券を買う前に全員体温チェックがありました。小学生から入場料がかかりますが、園内がとても広く一日中楽しめます。
子どもたち...続きを読む1歳の息子と水遊びに行きました。
浅瀬もあるため、はいはいの子でも楽しめそうです。息子は歩きながら、水飛沫を楽しんでました。
年長...続きを読むまさかの梅狩りをしました。意外と楽しいです。子どもたちも楽しんでました。
レンタサイクルで1時間、園内を回って、大型の遊具もあるし一日...続きを読む1歳8ヶ月の息子を連れ、GWに親子3人で行きました。総合的にみて大変良かったです。
ランチバイキングは10時半頃に行くとすでに何組か並...続きを読む浜松市にあるフルーツパーク時之栖は、さまざまな果樹林や花などを眺めながら、広大な敷地を散歩できる施設です。
長い距離の行き来にはチュ...続きを読む遊具がすごい!実はフルーツパークで果物狩りをしたことないのですが(笑)とにかく遊具が充実してます。芝生も広いのでシートを広げてお弁当食...続きを読む
