としまえんの口コミ一覧
としまえんの口コミ
ありがとう としまえん‼︎
元練馬区民で子供の頃 木馬の会(年間フリーパス)に毎年入り、自転車で暇さえあれば通う程のヘビーユーザーでし...続きを読む8末の閉園が迫る中、出来る限り思い出に残したいと思い、お盆休みから毎週末には木馬の会、年パスを使って朝早くからプールへ出かけたり、暑さ...続きを読む
8月いっぱいで閉園、本当に寂しくて残念過ぎます!子育て世代を練馬で過ごした事は本当に幸せな事だったなぁとつくづく思います。沢山の思い出...続きを読む
炎天下の中、遊びに行ってきました。今回は1日乗りものフリーで。
入り口はネットで事前予約制でも混雑。結局画面を見せて発券となります。
...続きを読むもうすぐ閉園と聞いて豊島園へ行ってきました。
楽しかったけど結構こんでてコロナ不安で早めに帰りました。豊島園内にあるアソブラボー目的で初めての豊島園。
ハイハイ期の赤ちゃんでも、ベビーゾーンがある為充分楽しめる。ベビーゾーン内にはたく...続きを読むとしまえんが8月末で閉園すると聞いて先週行ってきました。
あいにくの天気でしたが、楽しめました!!
雨なのにチケット並んでた!
私...続きを読むうちの子供たちが大好きな遊園地。2020年8月末から段階的に閉鎖に向かうとのことで悲しい。コロナ対策期間が収束してまた来園出来るように...続きを読む
