タカラトミープラネット ららぽーと安城の口コミ一覧
タカラトミープラネット ららぽーと安城の口コミ
幼稚園児ぐらいの子供で2人以上だと楽しめそうです。値段はちょっと高め。小学生だとトミカが好きじゃないと長時間楽しめないかと思います。
タカラトミープラネット ららぽーと安城からの返信ご来場いただき、誠にありがとうございます。
年齢問わず楽しんでいただけるようにナビゲーターがサポートさせていただきます!
またのご来場をお待ちしております。2026年06月09日 15時31分

楽しそうに遊んではいましたが、2歳の子どもには少し内容が難しいように感じました。
館内に詳しい説明がないのでシャリングの使い方がいまい...続きを読むタカラトミープラネット ららぽーと安城からの返信2025年07月16日 18時20分
いいところですね^_^^_^^_^^_^
タカラトミープラネット ららぽーと安城からの返信温かいお言葉をありがとうございます!
今後もみなさまにお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております!2025年07月16日 18時19分
