子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ワングループ貸切り制でコロナ対策もバッチリです!!

カヤック&青の洞窟・熱帯魚シュノーケル 沖縄アンダゴ

沖縄県国頭郡恩納村山田357 -2 真栄田岬ダイバーズハウスシーウィーズ内
口コミを書く施設情報を送る

カヤック&青の洞窟・熱帯魚シュノーケル 沖縄アンダゴの見どころ

ワングループ貸切り制でコロナ対策もバッチリです!!

   こんにちはー☆
 沖縄アンダゴのツアーは、完全貸し切り制のため小さいお子様がいらっしゃる方や
 カップル二人きりで楽しみたい方などにとってもオススメのツアープランになっています!!!
 家族三世代にも楽しんでいただけるような優しいプランですのでお孫さんと楽しみたいおじいちゃんおばあちゃんにも
 とってもおすすめです。
 コロナ渦で大変な中ですが、お客様全員に安心してアンダゴをご利用いただけるように
 以下のことを心がけて毎日営業しております。

■■■店内の予防対策■■■
 ・レンタル器材は次亜塩素酸ナトリウムにて毎回の消毒
  を実施しております。
 ・店舗は常に窓を開け換気を徹底しています。
 ・店内テーブル、トイレ取っ手部など、アルコールにて
  毎日の清掃をしています。
 ・送迎車の窓を開け換気をしております。
 ・スタッフは毎朝の検温を実施しております。
 (37.5度以上の場合は出勤いたしません。)
■■■お客様へのお願い■■■
 ・参加日以前の定期的な検温をお願いいたします。
 ・来店時、アルコールにて消毒をお願いいたします。
 ・可能な限りマスク着用での来店をお願いいたします。

 沖縄にお越しの際は、ぜひアンダゴで最高の思い出を作りましょう!!
  • 青の洞窟のそとには魚がたくさん
    青の洞窟の外に出ると魚の群れが沢山いて餌を貰おうと
    人によってきます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック