子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「★手ぶらでOK!釣デビュー応援します★」
フィッシュオン 岡崎のお知らせ

フィッシュオン 岡崎

愛知県岡崎市法性寺町荒子33
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,205

★手ぶらでOK!釣デビュー応援します★

2018年05月11日 17時49分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
フィッシュオン岡崎です。当店は三河地方、名古屋近郊で唯一の室内釣堀です。
大池には鯉がメインですが、最大68センチの大物鯉やきれいな色鯉(錦鯉、ドイツ鯉)、金魚、なまず、ヘラブナ、当店一番人気なチョウザメ、ポイントが一番高いうなぎなどがいます。


<手ぶらでOK‼>
①料金には竿やエサ、タオルもついております。初めての方の一番心配はえさですがねりえさです。
②ビニール手袋やポンチョ、伊達メガネも無料貸出してます。
 魚が触れない方やにおいの気になる方はビニール手袋をお使いください。
 水にぬれては困る方はポンチョもありますので、スタッフにお尋ねください。

<釣りが初めてでも大丈夫❣>
当店は釣りが初めての方やお手伝いの必要な子供さんや女性には、スタッフがアドバイスさせていただいております。
その時のえさの大きさや浮きの沈み方など 気楽に聞いてください。
ゆったり釣りがしたい方は 平日がお勧めです。
土日なら午前中が比較的空いております。
皆様を笑顔にする釣堀です。
土日は9時から皆様をお待ちしております。

フィッシュオン 岡崎のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック