子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「敬老の日、自分でうったうどんを贈ろう!」
イリコスキー製麺所 うどん作り体験教室のお知らせ

イリコスキー製麺所 うどん作り体験教室

大阪府大阪市西区新町1-31-3 ダイアパレス四ツ橋204
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,540

敬老の日、自分でうったうどんを贈ろう!

2018年11月09日 17時29分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
もうすぐ敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントは決まりましたか?
自分でつくった手打ちうどんをギフトにしてみるのはいかがでしょう。


昨年ご好評をいただいた敬老の日特別企画・イリコスキー流手打ちうどん体験教室スペシャル版、今年も9月19~23日5連休期間限定で開催します。
(2015年の敬老の日は9月21日です)

詳細・お申込みはイリコスキー製麺所ホームページからどうぞ!
http://iricosky.com/live/keirou/

この期間の体験教室は、いつもどおりの手打ちうどん体験に加えて、ギフト対応いたします。
  • ご贈答用の外箱に入ったうどんを2箱、お持ち帰りいただけます。
  • 箱に入るのは、できあがったうどんと当製麺所特製・手作りのつけつゆ。外箱にはメッセージをどうぞ。
  • 体験風景を撮影した写真を1点、カードに印刷しますので、こちらにもメッセージをお書きください。
  • おつけするだしはガラス瓶に入った通常サイズのつけつゆ(500mL)です。
  • うどんとつゆの消費期限は1週間。当製麺所から宅配便での発送も承ります。
手作りのギフトはおじいちゃんおばあちゃんに大喜びしていただけること間違いなし!

イリコスキー製麺所 うどん作り体験教室のお知らせ一覧

あなたにオススメの記事