子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「3月からLP広告始まります」
風布にじます釣り堀センターのお知らせ

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町風布1955
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,830

3月からLP広告始まります

2021年02月14日 06時06分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

【LP=ランディングページという広告の種類です】
おはようございます。
炭火焼と季節の山菜料理が食べられる、風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。


昨年の夏位から進めていた「いこーよ」社の提供するLP広告が、やっと3月から運用できる目安が付きました。


初めてこのLP広告(ランディンゲページ)を知ったのは、3年ほど前でしょうか? その時にはまだそれほど注目されてませんでしたが、ついに釣り堀でも運用開始となります。さて・・・どーいう結果になるのか楽しみですね!!!


コロナ感染症対策にご理解とご協力をお願い致します。


釣り堀までは狭い町道となります、気を付けてお出かけください。



風布にじます釣り堀センター



子供とおでかけ情報・いこーよ





【思い出】【口コミ】
を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。

皆様の【いいね】【チェックイン】機能をぜひお使いください。


#埼玉県の釣り堀 #埼玉 #釣り堀 #にじます #炭火焼き #風布 #長瀞

#コロナに負けるな #あなたとあなたの大切な人を守るため

風布にじます釣り堀センターのお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック