子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「雨が降っても、屋根付きの釣り池有ります」
風布にじます釣り堀センターのお知らせ

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町風布1955
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,012

雨が降っても、屋根付きの釣り池有ります

2019年03月03日 06時08分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。



【雨が降っても遊べるレジャー施設ですよ!!!】


おはようございます。
炭火焼と季節の山菜料理が食べられる、風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。

今日は夕方から雨が降る予報みたいですが、それでも風布では「屋根付きの釣り池」を備えているので問題無く釣りをすることが出来ます。

春は意外と雨の多い季節でもありますね、2月が雨も雪も全然降らなかったから恵みの雨にでもなるといいなと思います、個人的に言えば・・・平日に優しく降ってもらえたら最高ですね^^:


皆様温かい服装で「+1枚の上着」は忘れずにお出かけください。




 子供とおでかけ情報・いこーよ


【思い出】【口コミ】を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。
皆様の【いいね】【チェックイン】機能をぜひお使いください。


 風布にじます釣り堀センター | Facebookページも宣伝

   

風布にじます釣り堀センターのお知らせ一覧

あなたにオススメの記事