子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「まだまだ、冷汁ざるうどん」
風布にじます釣り堀センターのお知らせ

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町風布1955
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,012

まだまだ、冷汁ざるうどん

2019年09月29日 06時06分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

【この時期でもやはり人気メニューですね】
おはようございます。
炭火焼と季節の山菜料理が食べられる、風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。

この時期夏メニューと秋メニューの切り替えの時期で、その時の天気とか諸々を加味して変えていますが、やはり今年は10月に切り替えでしょうね。

けんちん汁は里芋がまだ収穫できないので、来週になるのかなと思いますので、あと少しお待ちください!!!



子供とおでかけ情報・いこーよ



【思い出】【口コミ】
を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。

皆様の【いいね】【チェックイン】機能をぜひお使いください

 風布にじます釣り堀センター | Facebookページも宣伝

風布にじます釣り堀センターのお知らせ一覧

あなたにオススメの記事