子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

2歳~小学生まで!親子で1日中楽しもう♪

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730-3
千葉県人気ランキング週間4月間6
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2021年04月30日 16時59分

2歳~小学生まで!親子で1日中楽しもう♪

親子で1日中楽しめる♪
体を使って思いっきり遊べる魅力を徹底紹介!
成田ゆめ牧場は、130周年を迎え今も変わらず多くのファミリーに楽しんでいただける牧場として様々な楽しみ方があります!太陽の光を浴びて思いっきり楽しめる魅力をご紹介します。
新型コロナウイルスの感染防止対策や桜の開花時期はHPでご確認ください。。
→成田ゆめ牧場 新型コロナウイルスの感染防止内容について クーポンはこちら!場内は、動物ふれあいや体を使って楽しめるアクティビティ、体験施設、収穫など広大敷地でたくさんの遊びがギュッと詰まってます!

ゆめ牧場場内マップ広々!園内マップ
大型駐車場完備!駅から無料送迎バスも運行でアクセスも抜群♪都内から車で約1時間
動物とのふれあいや親子で楽しむ1日は子供にとって一生ものの体験!
2歳~6歳さんにおすすめの体験&アクティビティ紹介
2歳さんからでも親子で楽しめる体験やあそびが満載!中でも 成田ゆめ牧場が一番体験してほしい「乳しぼり」は無料で体験できます!
【乳しぼり】 11:30と14:30の1日2回無料開催
お子様の成長を実感できる乳しぼり!お子様の「できた!」を記念写真!
【芝滑り】
無料で遊べるすべりは3歳から一人で乗って滑れてお子様大喜び♪3歳未満のお子様は保護者の方同伴で体験できます!
【ファンシーサイクル】1回500円※クーポン利用可 
3歳以上で一人で乗れて保護者1名分の料金で3歳未満の幼児1名まで同乗可能です。
【アスレチック】 
無料で楽しめるアスレチックエリア!登ったり飛んだり子供の想像力をかりたてる遊び方が楽しめる!
【トロッコ列車】1回500円※クーポン利用可 
0歳さんもパパママと一緒に乗れて楽しめ!牧場でのんびりと景色を親子で楽しもう !
【バター作り教室】650円
小さなお子様でも楽しめる!美味しいバターが作れると大人気!「バター作り教室」は要チェック!
クーポンはこちら!
小学生以上に人気の体験&アクティビティ紹介
小学生以上になると体験できる事や遊びが盛りだくさん!親子はもちろん兄弟で楽しめるのも魅力の一つ!
【モトクロス自転車】1回500円※クーポン利用可  モトクロス自転車
草地を走り回れるコースは初心者向けなので、お子様も安心して楽しめます!
 【インモーション】1回500円 ※クーポン利用可
インモーション
親子で体験!セグウェイよりも簡単で親子で楽しもう! 
【アーチェリー】1回600円※クーポン利用可
親子で対決!1回につき矢10本。一番遠い的の真ん中に的中したらアイスの引換券がもらえるよ
【釣り堀】800円※クーポン利用可 誰が大きな魚を釣り上げるか!持ち上がらないくらい大きいコイが釣れることもあるよ!
【カウボーイパン作り体験】1100円
昔のカウボーイが実際に作っていた作り方でパンを作ってみよう!
→他にも2歳~小学生向けの体験教室をご用意!詳細はこちら!
クーポンはこちら!
親子で満喫できるイベントを開催!
冬も楽しいイベントが満載!親子でペットでたのしめる!
成田ゆめ牧場では収穫体験や様々なイベントが楽しめます!
【本物のSL】5/3~5、29、30に運行します!
牧場内で蒸気機関車が走る⁉車から春の自然を満喫できる貴重なチャンス!
ヤギやヒツジのベビーや運が良ければうさびベイビーにも逢えるかも?
他にも、スタッフ一同、皆様に笑顔で楽しんでいただける内容を企画しております!詳細はこちら↓をご覧ください。
→他にもイベントを開催!詳細はこちら!
クーポンはこちら!
親子で笑顔あふれる一日が楽しめる成田ゆめ牧場へ!
【成田ゆめ牧場のご案内】
■住所
千葉県成田市名木730-3
■営業時間 

  平日:9:30~16:30 土日祝:9:30~17:00
  ※夏季・冬季などには変動あり  
■料金
子供(3歳以上):700円 ※3歳未満は無料
大人(中学生以上):1,450円
シニア(65歳以上):1,250円
小型・中型犬:1,000円
大型犬:1,500円  
【電車利用の場合】※滑河駅より無料送迎バスも運行!
・東京駅ー成田駅ー滑河駅(約100分)
・品川駅ー成田駅ー滑河駅(約110分)
■アクセス(お車の場合)
・東京方面の方
東関東自動車道大栄JCTから圏央道つくば方面に進み、1つ目の出口「下総IC 」で降ります。出てすぐの信号を右折。道なりに進んでいくと、右手に「成田ゆめ牧場入口」という看板がありますので、そこを右折していくと駐車場入口が見えてきます。
・柏方面の方
国道356号線を香取方面へ。利根川沿いの「常総大橋」を右折し、1個目の信号(歩道橋がかかっている)を左折。3.5km程走り踏切手前の小松交差点(T字路)を右折し、2kmほど走ると左手に「成田ゆめ牧場入口」という看板が見えてくる。左折していくと駐車場入口あり。 
・土浦方面の方
国道6号から国道408号へスイッチ。千葉県方面に走っていき利根川にかかる長豊橋を渡る。千葉県側に入ったらすぐに左折。国道356を香取方面へ。あとは「柏方面」と同じ。
クーポンはこちら!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック