子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「0歳~2歳は入園料無料!ベビー連れに最適」
成田ゆめ牧場のお知らせ

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730-3
千葉県人気ランキング週間10月間7
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,929

0歳~2歳は入園料無料!ベビー連れに最適

2022年05月25日 09時53分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

0~3歳さんも動物や自然にふれられる牧場

成田ゆめ牧場は、ベビーからよちよち歩きの小さなお子様でも、動物とふれあったり親子で乗り物に乗ったりと自然の中で過ごせ様々な体験ができる牧場。園内はベビーカーでの移動にも適度な大きさで広すぎないとことも魅力の一つ!お子様が走り回っても迷子にならず見渡せて安心です。
子どもの成長を記念に残したいパパママにはぴったりの撮影スポットばかり!親子の思い出にもぴったりです!

カメラ必須!子供が動物とふれあう瞬間を!

お子様が動物とふれあっている瞬間の写真は思い出の一枚!子供から積極的に動物にかけ寄れるほど身近に様々な動物たちとふれあえる!
ウサギやモルモットと直接ふれあえる!箱の中でおとなしくしているのでベビーでも安心♪ふわふわで初めて触る感覚にお子様も興味深々!動物とのふれあいにパパママにとってはほっこりする瞬間!
子供の身長ぐらいのかわいいヤギさんもなでたりできる♪小さな頃から動物とふれあうことで優しさや心の豊かさを育める。

平日が穴場!小さなお子様も様々な体験を♪

ポニー乗馬は95cm~110cmまでのお子様が体験できる!記念写真も撮りたい成長の瞬間!(1回400円)
乳しぼり体験は11:30と14:30の1日2回無料開催(土日祝は整理券配布)!平日が穴場の人気体験

「ヤギさんぽ」は小さなお子様でもヤギさんをリードにつないでお散歩できる!(10分300円)小さなお子様でも様々な体験ができるのも魅力♪
年に数回、8か月~12カ月の赤ちゃん対象の「赤ちゃんハイハイ競争」などベビー向けのイベントも開催!参加無料(牧場入場料別途)も魅力!赤ちゃんの奮闘にパパとママの方が大興奮!お子様の頑張る姿も写真に残したい楽しいイベント!気になる方はHPを要チェック!

親子一緒に乗り物も♪ベビー向け設備も充実

ファンシーサイクルは、3歳未満の小さなお子様と一緒にパパやママが乗って楽しめます!それも保護者1名分の料金のみ!(1回500円)
本物のトロッコ列車は、ベビーちゃんもパパママと一緒に乗って風に触れて自然を感じられる♪(1回500円)
ベビー連れも安心して楽しめる設備が充実!授乳室やおむつ替えのベビー用シートもキレイで安心♪ベビーカーを持参しなくてもレンタル(1台400円)もご用意♪ミルク用のお湯などはインフォメーションセンターへお声がけください

子供も喜ぶ♪メニューやスイーツが豊富!

成田ゆめ牧場と言えばソフトクリーム!なめらかで舌触りは他にはない味わい
園内には本格派のピザレストランもあり、パン工房でつくった自家製生地を使用し、モッツアレラをたっぷりかけた絶品ピザも堪能できる!お子様と取り分けて食べれて人気!
NO.1人気のお土産と言えば「チーズブレッド」!ここでしか買えない商品が揃うのも魅力!

都内からアクセス抜群!赤ちゃん連れに最適

動物ふれあいデビューにぴったり♪小さなお子様と一緒にパパママも動物に癒され、親子で思い出に残る休日が過ごせる成田ゆめ牧場へ!

【成田ゆめ牧場のご案内】
■住所
千葉県成田市名木730-3
■営業時間 
平日:9:30~16:30 土日祝:9:30~17:00
  ※夏季・冬季などには変動あり 
  ※休園日あり
■アクセス
【電車利用の場合】※滑河駅より無料送迎バスも運行!
・東京駅ー成田駅ー滑河駅(約100分)
・品川駅ー成田駅ー滑河駅(約110分)
【お車の場合】
・東京方面の方
東関東自動車道大栄JCTから圏央道つくば方面に進み、1つ目の出口「下総IC 」で降ります。出てすぐの信号を右折。道なりに進んでいくと、右手に「成田ゆめ牧場入口」という看板がありますので、そこを右折していくと駐車場入口が見えてきます。
・柏方面の方
国道356号線を香取方面へ。利根川沿いの「常総大橋」を右折し、1個目の信号(歩道橋がかかっている)を左折。3.5km程走り踏切手前の小松交差点(T字路)を右折し、2kmほど走ると左手に「成田ゆめ牧場入口」という看板が見えてくる。左折していくと駐車場入口あり。
・土浦方面の方
国道6号から国道408号へスイッチ。千葉県方面に走っていき利根川にかかる長豊橋を渡る。千葉県側に入ったらすぐに左折。国道356を香取方面へ。あとは「柏方面」と同じ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック