くりはま花の国ハーブ園の口コミ一覧
くりはま花の国ハーブ園の口コミ
⚠️フラワートレイン乗れない=坂道地獄!
ベビーカーや車椅子は地獄。バリアフルな立地は仕方ないけど、、。
普通のバスではなく、テーマ...続きを読む砂遊びがしたいという3歳の息子を連れて、久々にくりはま花の国のハーブ園の遊具広場に来ました。
新たにミストが設置してあったり、砂場に...続きを読む2018.3.28に新しく出来たロング滑り台で遊ぼうとお出掛けしてきました。
階段も出来たおかげでハーブ園にある遊具広場に最短ルート...続きを読む2018.2.15までハーブ園にある遊具の奥(足湯の右手奥の山側)を工事して、階段と新しい滑り台を作るそうです。
今日は土曜日で親子...続きを読む今日は久しぶりに遊びに行ってきました。
残念ながら、足湯は電気系統の故障でお休みでした。
でも他に7組くらいの親子連れが遊びにきてい...続きを読むハーブ園にはたくさんの花がいつ行っても咲いていて、目を楽しませてくれます。
ハーブ園に行くには第二駐車場から入ると近いです。
10...続きを読む
