月寒公園の口コミ一覧
月寒公園の口コミ
ブランコにまだ一人で乗れない小さい子用のバケット型ブランコが置いてありました。
長い滑り台や大きな遊具、ターザンロープ、遊べるものが沢...続きを読む滑り台が小さい物から長くて大きい物まで様々あるので、ここで滑り台に慣れて大好きになりました。
アスレチックのような複合遊具も沢山あり、...続きを読む広くて使い勝手のいい公園!!
駐車場は二ヶ所あって、週末は並びます。笑
遊具あり、グラウンドあり、広い芝生ありで
テントをもってゆっ...続きを読む駐車場のある大きな公園です。土日は早めに行かないと駐車場埋まるほど人気です。9時台に行くことおすすめします。長いローラー滑り台、複合遊...続きを読む
園内が全面ユニーバーサルデザインに再整備されとても綺麗になりました。子供たちや犬の散歩によく利用しています。
休日は家族連れや若いカ...続きを読む2019年5月6日
月寒公園のボート池の周辺にあるシダレザクラが綺麗に咲いていました。
ボートは大人3人まで30分320円です。
...続きを読む
