三橋総合公園の口コミ一覧
三橋総合公園の口コミ
小3息子と花火をしに行きました。完全予約制の花火ゾーン(有料1000円)についての口コミです。
【総評】
埼玉県では、条例で公園での...続きを読む噴水での水遊びは一応禁止ですが自己責任で黙認されてます。噴水、水路、ジェット噴水?など種類が多く0歳から小学生まで楽しめます。木陰ゾー...続きを読む
遊具がたくさんあるので、遊び道具がなくても楽しめると思います。
ベンチは少ないのでシートは必須。ミニテントでくつろいでいる人もいまし...続きを読む遊具は、悪くないですが、ひとつひとつに距離があるので、その間にもうひとつくらい置けるのでは?と思います。
公園利用はあまりないですが、...続きを読むアスレチックは2歳の息子にはまだ出来ない物が多かったが広々とした公園内を走り回って楽しんでいた。写真の電気の乗り物は一回100円で2人...続きを読む
5歳の娘と1歳の息子を連れて行きました。
娘は1歳の頃から度々行っています。
公園内に屋内プールや体育館のある広い公園です。
比較...続きを読む水辺の橋を渡る散歩が楽しいです。
水辺の広場が結構広く、良い散歩になります。
注意点は鳥のフンが多く落ちていることと、柵がないので小さ...続きを読むすっごく楽しかったです!
広場、遊具、自然探検とさまざまな遊びができます!
3歳息子は自然探検に夢中になり池を覗いたり、橋をかけたりス...続きを読む3歳児と遊びに行きました。
令和2年は水遊び中止の公園がある中、ここは大丈夫で親としては嬉しいです。
【水遊び場の良いところ】...続きを読む
