本牧海づり施設の口コミ一覧
本牧海づり施設の口コミ

明け方の悪天候+サッカー日本代表戦なら日曜日も空いているだろうと、前回の小さいイワシではなく、沖桟橋でアジなどの大きい魚狙いで行ったと...続きを読む

子どもの起きる時間もあり朝6時半ころに到着したので、朝イチの行列がちょうどなくなったくらいでした。
比較的混まない旧護岸(入って右側...続きを読む
波飛沫にかかり、娘と大笑いしてました。
見学料でも100円かかります。またライフジャケットも準備している施設でした。
子供が少し大きく...続きを読む
休日朝イチは駐車場が混むので、ゆるりとした我が家はいつもスキマ狙いで昼前到着しています。多いときはサビキ釣りで2、3時間で80匹くらい...続きを読む

小2年生の子供が釣りに行きたいとのことでしたので、まずは、簡単に釣れそうな本牧の海釣り施設に決定!前日にアジやイワシが大量に釣れていた...続きを読む




