富山市ファミリーパークの口コミ一覧
富山市ファミリーパークの口コミ
中学生以下は無料、大人¥500でした。駐車場は広く無料。客が少なかったからか、飼育員さんがクマのエサやりをさせてくれたり、人数限定のキ...続きを読む
有料ゾーンのアスレチック広場を目標に遊びに来ました。駐車場は無料。関東にいると駐車場代金を取られないことに感激w座るところや日陰を確保...続きを読む
ゴールデンウィークということもあり
朝イチで行きました!
車はすでに結構入ってきていて
11時前にはもう入れないくらいいっぱいでした...続きを読むベビーカーは有料でレンタルできます。必需品です。ないと体力的にもしんどいです。
休日の10時頃に行きました。
コロナのせいもあるのか人は少なく快適でした。
園内は広く、また動物も多いので動物好きのお子さんは楽しめる...続きを読む100円で馬にニンジンをあげる体験が出来、子供は恐がっていましたが中々楽しかったです。
年間パスポート(大人1500円)を買ったのです...続きを読むかなり広い動物園です バギーやベビーカーは必需品です
ホームページでは乗っていない事とすれば食堂などはありますがレジャーシートやお弁当...続きを読む富山市に住んでる祖母を連れて行ってきましたー!
ここは、近隣に住んでる祖父母を連れて入園すると祖父母が無料になるだけでなく、孫まで無料...続きを読むふれあいコーナーでモルモットやウサギとふれあい、馬やヤギに餌をあげ(100円)、乗馬体験もあり、ちょっとした遊園地もあります。
パーク...続きを読むふれあい広場でうさぎやモルモットをさわり、ヤギのそばにも近づけます。
やぎのえさやりや、乗馬体験、ちょっとした乗り物(汽車)などもあり...続きを読む