竹島水族館の口コミ一覧
竹島水族館の口コミ

数年ぶりに行きました。月曜日のお昼前くらいに到着したのですが、入り口には20〜30人ほどの列がありビックリ⁉︎コロナの影響で入場規制が...続きを読む

子供目線に近い高さの水槽があり見やすく、幼児にはちょうど疲れてくるくらいのいい周回長さかと思います。タカアシガニやオオグソクムシの触れ...続きを読む

大きな水族館ではないですが、色々と話題のポップを読んでると大人も結構楽しめます。
やはり実際に生物に触れるのはすごくいいと思います。ウ...続きを読む
無料駐車場がたくさんあり、入場料金もお安いので気軽に来れる水族館です。休日のアシカショーなどはかなり人数がいるので時間に余裕を持って行...続きを読む

淡水魚やアシカやカピバラまで様々なお魚が
見れて2歳の息子も楽しめた様子でした。
また、カニやネコザメ?!にも触れたりと、
いろいろな...続きを読む








