竹島水族館の口コミ一覧
竹島水族館の口コミ

広くて近代的という水族館ではなかったですが、
POPや展示の仕方に手が込んでいて
入場料を考えてもとても良かったです。
青いザリ...続きを読む
おサイフに優しく魚の説明も子供の手書きの説明で暖かみのある水族館です。ふれあい体験コーナーに高足ガニやグソクムシなども触れる楽しめる水...続きを読む

ダブって投稿になりますが
スタッフさんの
コメントに心が温かくなりました
孫ともどもまた来ようね〜の言葉が出てくる暖かさをありが...続きを読む
なんと!2Lサイズのタカアシガニに触れられる!
初体験に子供よりテンション上がりました
スタッフのみなさんの手書きの案内版
コメン...続きを読む
1月の日曜日に行ってきました
駐車場無料で入館料大人500円、小中200円、年間パスポートでも大人1250円、小中500円の激安水族館...続きを読む
安いけど値段の割に合う!笑
コースは短いし1時間過ごせたらいい方だし
触るコーナーあるけど子どもの背ではとどかないし
まぁまぁです(...続きを読む
今日のカピバラのショーは大成功かなσ(^_^;)
そらちゃんだけだったけど3つも芸を魅せてくれたよ♪ 運が悪いと、お兄さんのトークショ...続きを読む雨の日でも行けるのでとても助かった!ショーはすぐいっぱいになるので、早めに行くと子供を肩車しなくてもよくなります(笑)
ふれあえる蟹さ...続きを読む








