子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

老谷の森 川のほとりのキャンプ場の基本情報

老谷の森 川のほとりのキャンプ場

岐阜県下呂市馬瀬川上523
口コミを書く施設情報を送る
※消費増税に伴い、クーポンの内容が変更になっている可能性があります。
必ず事前に施設にご確認ください。

クーポン(割引券)を利用して遊ぶ

有効期限:2020年05月06日

老谷の森 川のほとりのキャンプ場のクーポン内容

注意・制限事項
4月25日から5月6日まで、キャンプ場ピザづくり体験を、1名さま500円にてご提供。
※毎日2時から夕方まで実施。
1枚につき1グループ様のみご利用ください。
キャンプ場公式HPからのご予約に限ります。
施設予約時に、いこーよのピザ体験クーポンあり、と備考欄にご記入ください。

※このクーポン画面を印刷(プリント)、もしくはスマートフォンで表示したものをご提示ください。

クーポン印刷画面を開くクーポン内容をメールで送る

老谷の森 川のほとりのキャンプ場の施設紹介

馬瀬川のほとり、紅葉の美しい静かなキャンプ場

川のせせらぎ、風の音、木々のざわめき、星のまたたき、月の光。
集落から離れた静かなキャンプ場は、ふだん聞こえない音が聞こえます。
早春のまだ冷たい山の空気に包まれて、ゆったりと過ごしてみませんか?

朝はカモシカやリスに出会えるかも!?

老谷の森 川のほとりのキャンプ場の周辺地図

大きな地図で見る

老谷の森 川のほとりのキャンプ場の口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

老谷の森 川のほとりのキャンプ場の詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。
※ 特に、新型コロナウイルスの影響で、一時的に施設の営業日や営業時間が変更になっている場合がございます。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

老谷の森 川のほとりのキャンプ場

オフィシャルサイト
かなおいたにのもり かわのほとりのきゃんぷじょう
住所岐阜県下呂市馬瀬川上523
電話番号【老谷の森】 0576-47-2904
※場内作業などで電話がつながらないことがあります。
その場合にはメールにてお問い合わせください。

営業時間08時00分 ~ 19時00分
繁忙期ご宿泊のない日は10時から17時。
定休日夏休み、繁忙期以外は不定休。
子供の料金

500円
1泊の人数料金。3歳未満無料。
他に宿泊のチャージ料があります。

大人の料金

500円
1泊の人数料金。
他に宿泊のチャージ料があります。
ファミリーテント ¥3,000〜
バンガロー ¥7,000〜
※時期などにより異なります。

オフィシャル
(公式)サイト
交通情報・アクセス★中央自動車道「中津川」ICより車で約1時間30分。
★東名・名神高速道路「小牧」ICより車で約2時間。

国道41号に入り、萩原町から国道257号で清見方面へ。馬瀬川上地区のかおれトンネルを抜けて、すぐ右折後、老谷橋を渡ってすぐ。


★東海北陸自動車道「郡上八幡」ICより約40分。「高山西」ICより約50分。

せせらぎ街道から国道257号で下呂方面へ。下呂市に入ってすぐ、かおれトンネル手前で左折後、老谷橋を渡ってすぐ。
駐車可能台数30台
駐車場料金無料
駐車場詳細台数が少ないので、出来るだけ乗り合わせてお願い致します。
ジャンル・タグタグを見る
その他必ずご予約ください。
規約、キャンセルポリシーなど、HPでご確認の上お申し込みください。
施設の設備・特徴
アイコンについて
食事持込OK
駐車場あり
売店

老谷の森 川のほとりのキャンプ場周辺の天気予報

予報地点:岐阜県下呂市2020年03月29日 06時00分発表

3月29日(日)

雨のち晴

最高[前日差]

12℃[-4]

最低[前日差]

4℃[-7]

3月30日(月)

曇のち晴

最高[前日差]

12℃[0]

最低[前日差]

3℃[-1]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック