道の駅 丹波おばあちゃんの里の口コミ一覧
道の駅 丹波おばあちゃんの里の口コミ

地元のお土産ものも多く、パンなども売っていて、アイスも美味しかったです。ベンチが多くて助かります。授乳可能なベビールームは広くて、授乳...続きを読む
遊具があって、高速道路を降りて発散することができました!!
アイスも美味しかったし、駐車場も広かったから便利だなぁと感じました。
ベビールームが広くてよかったです。隣接している公園も遊具が豊富で楽しそうでした!(暑すぎる日は無理だけど🙋♀️)昼食のレストランは食...続きを読む

暑くて長くは遊べませんでしたが、子どもは大喜びでいつまでも遊べそうな勢いでした。
道の駅なので綺麗なトイレもあります。
遊具が沢山ある...続きを読む
毎年黒枝豆シーズン行きます!
少し割高ですが黒枝豆売ってますし
少し車で道の駅周辺を走ると
他でも売ってますよ〜☆
低コストで抑えたい...続きを読む




