子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【とってもお得】平日も休日も遊び放題!

アネビートリムパークラボ みずほ

東京都西多摩郡瑞穂町高根623 ザ・モールみずほ16 3階
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年09月30日 14時43分

【とってもお得】平日も休日も遊び放題!

1DAYフリーパス発売開始!
待望の一日中アネビートリムパークでたっぷり遊べちゃう
遊び放題の”1DAY フリーパス”が9月12日(土)より発売開始!
一日中遊べる、とってもお得なプランです♪
定員制と2時間ごとの”換気・消毒・清掃タイム”は引き継続き導入しております。
消毒タイムの時間はパーク内から全員ご退出頂きます。
なお、土日祝はパークの混雑が想定されますので、ご来場予定のお客様数の把握の為事前に
WEB予約をお願いします。

詳しくは【利用案内】にてご確認くださいませ。
皆様とパークスタッフの安全と安心のための時間となりますので、ご協力をお願い致します

運動不足を解消!!!
子どもも、大人も笑顔になれる場所♪
2歳~小学生が夢中に!人気のゴーカートに新車が登場!

オランダ製の本格的なペダルゴーカート!
見ているだけでワクワクしてしまうような、かっこいいカートたち。
小さいお子様から小学生まで 幅広い年齢のこどもたちがチャレンジできるように
サイズや難易度が違うカートをご用意しています。

年齢の離れたご兄弟で遊びにいらっしゃっても バッチリお楽しみいただけます!
  砂利や木チップのコーナーや坂道のあるオフロードコースです。

2020年6月15日(月)~新しいペダルゴーカートが登場!
乗り物遊具で有名なオランダのBERG(ベルク)社の製品。
耐久性に優れた丈夫なフレームを採用するなど品質や安全性も保証されています。

ゴーカートに乗れない小さなお子さまも安心!
働く車や4輪車で楽しめ♪
ドイツを代表する老舗玩具メーカのローリートイズ社の働く車シリーズ

ゴーカートや働く車、ミニバイクなどの乗り物遊具に乗って遊ぶことにより、
想像力を膨らましながら、全身のバランス感覚や足の動かし方を自然に覚えて、
体力づくりにもつながります!
【 Berg GO2 2WAY プッシュペダル ゴーカート 】オランダからやってきた4輪車!

足蹴りでも、ペダルこぎでも乗ることができるので、
ペダルがまだ使えないお子様から成長に合わせて遊んでいただけます。
公式HP

広い空間で思い切り身体を動かせる!
本格的な遊具たちはアクティブな遊びが大好きな子供たちも 満足できること間違いなしです。
思い切り体を使って遊ぶことができます!   
「クライミングエリア」入口すぐにカラダを動かすコーナーがあります。

動の遊びだけではなく、静の遊びも充実♪上質な知育玩具やおままごとなども取り揃えています。
公式HP

乳幼児の遊び場にぴったり!0~2歳児専用はだしエリア
大きなお友達が元気に遊んでいる横で、赤ちゃんを遊ばせるのは少し不安… 
そんなお父さん、お母さんも安心してご利用ください。
0~2歳専用 乳幼児エリアのひろびろとしたスペースで、安心してのびのびと遊ぶことができます♪ 
世界各国の上質なおもちゃはもちろんのこと、 床や壁にも楽しいしかけがいっぱい!

エリアのすぐ横にはおむつ替えスペースや授乳室もあるので、 快適にお過ごしいただけます 

≪お願い≫
館内には、『おもちゃの消毒ボックス』を複数個ご用意しております。小さなお子様が舐めたり、お口につけた玩具に関してはスタッフが消毒いたしますので、元の棚に戻さず、『おもちゃの消毒ボックス』に入れていただきますようご協力をお願いいたします 。
公式HP

イベントも再開しました!
家ではなかなか体験出来ないような内容が盛りだくさん♪

運動プログラムで鉄棒や跳び箱を飛べるようになろう!

色々なイベントにチャレンジして子供たちの新しい1面を発見してみませんか?

いつ、どんなイベントがやっているかはイベントカレンダーをチェック! 
イベント一覧ページはこちら

お子様の発育、発達に合わせたたくさんの遊具、おもちゃで遊べます。
お父さん・お母さんの不安や疑問が解消できるように、保育士や幼稚園教諭経験者等のスタッフを配置。子どもが好き!人が好き!遊ぶ時は真剣に遊ぶ!そんなスタッフが揃っています。
完全屋内施設なので、天候に左右されずいつでも快適に遊べますよ♪
公式HP

    アネビートリムパークラボ みずほのお知らせ一覧

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック