子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「流しそうめんはじめました♪」
ウッドデザインパーク岡崎のお知らせ

ウッドデザインパーク岡崎

愛知県岡崎市鍛埜町字日面8-4
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,098

流しそうめんはじめました♪

2024年07月01日 08時15分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

夏ならではのアクティビティ、流しそうめん

名古屋から車で90分、岡崎市内から車で30分、大自然の魅力を体感するアウトドアテーマパーク『ウッドデザインパーク岡崎』では、この夏イチオシの新アクティビティ『流しそうめん体験』が2024年6月24日(月)から始まりました。

日帰りBBQ、グランピング宿泊、テントサウナ、ニジマス釣り、川遊びなど、さまざまなアクティビティが楽しめるウッドデザインパーク岡崎では、この夏、もっともっと夏を満喫していただくために、誰もが大好きな『流しそうめん』の準備に取り掛かりました。
機械は自分達で手作り。部材を買ってきて、排水や、水量の調節など、試行錯誤しながら作成しました。
そして完成したのがこちらの鮮やかな2台!
この夏、ここでたくさんの方の楽しんでいる姿が見られるのが今から楽しみです!
流しそうめん体験は1日6回行っており、各回2組限定です。
事前予約が必要で、宿泊予約時にオプションとしてお申し込みが可能です。
空きがあれば当日受付もOKです。
現在は宿泊者限定のアクティビティとなっておりますが、7月中には日帰りBBQを利用の方にもお楽しみいただけるよう、準備を進めております。
進化の止まらないウッドデザインパークにこの夏もぜひ遊びにきてください!

ウッドデザインパーク岡崎のお知らせ一覧

あなたにオススメの記事