子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェの基本情報

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェ

2019-1-14(月)

光が丘公園

/東京都杉並区高円寺南3-54-141階
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェの紹介

最大データ&オリジナルアルバム付き&衣装貸出ありの撮影会!お得な価格で開催!

papagraphyの撮影会をパワーアップして開催いたします!

可愛いセットをご用意して撮影させていただきます!
バースデーやハーフバースデー、100日記念などの撮影にも対応いたします!

9800円30カットのデータ&アルバム付き!

こちらの撮影会のおすすめポイント!

ポイント①
最大サイズのデータ(A4プリント対応)でお渡しいたします!※1

ポイント②
データは当日ダウンロード形式にて送付!※2

ポイント③
さらにA5サイズの冊子アルバムもプレゼント!※3

ポイント④
衣装のご用意もございます!※4

※1・通常の撮影会ではハガキサイズのデータとなりますが、こちらの撮影会ではA4サイズまでプリントできるデータでお渡しいたします
※2・Dropboxにて送付いたします
※3・冊子アルバムは12ページのものとなります
到着まで2週間前後となります
アルバムに入れる写真はカメラマンがコーディネートさせていただきます
追加2000円でA4サイズに変更可能
追加2000円で増刷可能
※4・80センチの着ぐるみタイプの衣装となります

限定6組となります。

10時30分
11時00分
11時30分
12時00分
12時30分
13時00分

撮影中に、お子様の撮影はOKです!
オススメは動画撮影です。
写真は僕がとっておりますので、動画撮影がオススメ!

当日お支払いをお願いいたします。
お支払いはお釣りのないようにお願いいたします。

こちらの撮影会は、お友達とシェアリングが可能です。
ただし、お子様の総数が3名以上の場合は2枠のご予約をお願いいたします。

・ー・ー・カメラマンプロフィール・ー・ー・

すずきあきひろ

練馬区出身練馬区育ち
光が丘公園でよく遊んでました

現在は埼玉在住

3人の男の子のパパ。

長男は5歳、次男は2歳11ヶ月、三男は1歳。

長男が自分にそっくりであることがとても嬉しい。
誰にでも気さくに話しかけるのはいいけど、ちょっと心配。

次男が長男を真似て喋るのがとっても愛おしい。
ときどき撮影のお手伝いをしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しい。

三男がものすごい早さで成長していくのが楽しい。
僕とは相性が良く、笑顔をめっちゃ見せてくれるので笑顔の写真多め。

そんな毎日にぎやかな暮らしをしております。

渋谷にある商業撮影スタジオでスタジオマンを経験し、様々な撮影に携わり、その後写真館へ勤務。

数店舗の立ち上げに携わり、お子様の撮影はもちろん、ブライダルなどの大人の撮影も多数行い、
年間1000件以上の撮影を行なっておりました。
その経験を活かし、僕の地元でもある光が丘公園で定期的に撮影会を始めました。

もっと、お写真を身近に、大切に未来に届けたい

僕が撮った写真を、ずっとずっと先の未来で、みんなが笑顔で眺めている

それを想像するだけで、僕も笑顔になれます。

ぜひpapagraphyのお写真を体験してください。

Instagramアカウント:@papagraphy

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェ周辺の地図

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェの詳細情報

注意事項

0歳児は3ヶ月くらいのお子様から撮影可能です。
おすわりができるくらいの月齢のお子様ですと、様々なバリエーションでの撮影が可能です。
立ったり歩いたりできるお子様であれば、かなり撮れます!
もちろん2歳以上の大きいお子様でも撮影可能です!
一緒に遊びながら撮影させていただきます!
お子様が撮影に緊張してしまう場合もあると思いますので、お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどご持参していただきますよう、お願いいたします。

イベントのジャンル

屋内
自然派
体験系
アート系
家族で参加
イベント名可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェ
イベント名かなかわいいせっとでとるぷれみあむさつえいかい@こうえんじれくとさんどかふぇ
主催者名papagraphy
開催スポット光が丘公園
開催場所の住所東京都杉並区高円寺南3-54-141階
交通高円寺南口から徒歩5分
南口のガード下を歩いていただきますと、雨でもそこまで濡れることなくご来場いただけると思います。
問い合わせ先Tel:080-3099-3388
※「いこーよを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです
予約ページ予約はこちらから
オフィシャル
(公式)サイト
このイベントのオフィシャル(公式)サイトへ
開催日時
  • 2019/01/14(月) 10:30-14:00【応募締切 2019/01/14(月)】
開催日時詳細今回は7組限定とさせていただきます。
10時30分から30分単位で承ります。
※当日中にデータをお送りいたします。
予約状況はお知らせにて開示しております。
子供の料金9,800円
9800円30カットのデータをお渡しいたします。
お申し込み後にダウンロードURLをお送りいたします。
撮影後にアクセスしていただくとダウンロードして閲覧、保存が可能です。
1週間以内にダウンロードをお願いいたします。
定員6人
開催日程により参加人数へ変動いたします。
ご兄弟でもご参加可能です。
こちらの撮影会はシェアリングでのご利用はできません。
応募方法
このイベントの受付は終了しました。
予約/応募予約必要最終応募締切 2019-1-14(月)
注意・制限事項開催当日の8時30分までにpapagraphyのHPのトップページにて開催するかどうかをご案内させていただきます。
必ずご確認下さい。
お客様がお待ちいただくための簡単なスペース(レジャーシートにラグを敷いたもの)を設置いたします。
お子様のコンディションによって撮影の順番を前後させていただくこともございますので、予めご了承ください。
お釣りのないようにご用意をお願いいたします。
ジャンル
タグ子供FamilyPhotoPHOTOkid撮影撮影会体験自然自然光プロカメラマンプロカメラマンが撮る子どもと写真撮影写真撮影公園ステキロケーション家族写真キッズ子どもこどもプロのカメラマン写真フォト練馬区光が丘公園ポートレート期間限定親子でインスタグラムインスタ映えinstagramピクニック練馬お子様との写真こどもの写真こどもの可愛い写真オシャレな写真キッズ写真写真ok写真撮影OK写真撮影付きちいさい子供でも楽しめる子供が喜ぶ子供が楽しめる子供とおでかけ子供とお出かけおやこフォトこどもフォトキッズフォトファミリーフォトベビーフォトベビーフォト撮影会ベビー専門フォトグラファースタジオフォトスタジオスタジオ写真貸しスタジオ1歳お誕生日1歳誕生日2歳誕生日お誕生日お誕生日のお祝いお誕生日会お誕生日撮影誕生日誕生日会1歳バースデーハーフバースデーハーフバースデーの記念ハーフバースデーフォトハーフバースデー撮影バースデーバースデーフォトバースデー撮影バースデー撮影会ファーストバースデー

可愛いセットで撮るプレミアム撮影会@高円寺レクトサンドカフェ周辺の天気予報

予報地点:東京都杉並区2024年04月26日 12時00分発表

4月26日(金)

晴れ のち くもり

最高[前日差]

28℃[+2]

最低[前日差]

13℃[+1]

4月27日(土)

くもり のち 晴れ

最高[前日差]

25℃[-3]

最低[前日差]

17℃[+2]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック