子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

月さんの体験記

Large

月さん

レベルフォローフォロワーいいね
6001
おでかけ日記
2017年6月13日(火)~2017年6月16日(金)
表示回数:161
さん

家族旅行 2歳の子連れ 宮古島旅行

宮古島3泊4日の旅行。ホテルは東急リゾート宮古島に宿泊しました。梅雨の期間中の旅行でしたが、初日は晴天。残り3日はあいにくの曇り空、雨でしたが 楽しい旅行になりました。晴天の初日は伊良部島、渡口の浜(晴れの日おすすめ)、来間島のカフェなどを巡った後、14時にホテルチェックイン後はプールや海で2時間近く遊びました。2歳の子供は海の波に大喜び!!

2日目は東平安名崎、新城海岸へ
新城海岸はシュノーケリングにおすすめ
ビーチも南国の雰囲気たっぷりです

3日目は池間島、砂山海岸へ
砂山海岸へは徒歩で砂山を登ったり下ったりすること五分?くらい。少し疲れますが、景色は最高です

4日目は来間島ドライブ後、ランチは市街地近くのバグズバーガーでチーズバーガーを。オニオンリングもオススメです。

遊びに食事に満喫した旅行になりました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2017年6月13日(火)~2017年6月16日(金)
行ったスポット伊良部大橋東平安名崎来間島
エリア沖縄県>屋久島・種子島・奄美大島・宮古島・石垣島(鹿児島~沖縄の離島)
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

伊良部大橋

見事なblue skyにエメラルドグリーン色の海です

来間島カフェ

来間島にある アオソラカフェ
沢山のスムージーがあり悩みます。
オススメはマンゴースムージー!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック