子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

フィールズさんの体験記

フィールズさん

いっちゃん(8歳)

にーくん(4歳10ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
3401288
おでかけ日記
2015年3月28日(土)
表示回数:2,480
フィールズさん

お花と動物の素敵な王国!

ありがたいことに、いこーよの、口コミキャンペーンで「神戸どうぶつ王国」のチケットが当選しました!!
ということで、行ってきました。とっても可愛いうさぎさん、猫さん、犬さん、羊さん、カピパラさん、カンガルーさん・・・他にも、たくさんの動物たちに触れ合えました!!最初は腰が引けていましたが、2歳2カ月の娘も、どんどん積極的に、動物さんに触りに行っていました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月28日(土)
行ったスポット神戸どうぶつ王国 、ポートライナー
エリア兵庫県>神戸・有馬・明石・西宮・六甲山
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

ハスの花も、たくさんの種類があり、綺麗でした。また、お魚も沢山いて、エサをあげると寄ってきて、とても可愛らしかったです。
3月で、まだ寒い日が続いていましたが、室内は暖かく、過ごしやすかったです。今後、また屋外ゾーンもできるようなので、行ってみたいです。

こんなに大きなカメさんもいました!おだやかで、可愛らしかったです。
どこも、時間を区切ってえさやり体験ができました。
カピパラに笹をあげようとしたのですが、うちの娘は、それはちょっと怖かったようで、パパにしがみついていました~笑

お食事処の上にも、こんなに素敵なお花がたくさん!
とってもいい香りに包まれています。
上にお花がありますが、テーブルなどは、綺麗に保たれていましたよ。
普通は、開園時間しか入れないですが、チラシによると、団体で貸切にすると、夜も使えるみたいです。

行き・帰りはモノレールに乗りました。
一番前と後ろは、こうなっていて、娘は運転士さん気分でとても楽しんでいました♪
モノレールから見えましたが、周りは、綺麗な公園が沢山ありました。また行ってみたいと思いました!

行ったスポット:ポートライナー

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック