子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

きょんさんの体験記

きょんさん

ゆいちゃん(7歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3004200
おすすめコース
表示回数:4,039
きょんさん

遊びの幅が広がる楽しいスポット!!

忍者のコスプレで忍術を習得するのに奮闘したり、テーマパークで初めて一人で乗れるアトラクションに挑戦したり、大人と一緒に温泉に長く入れるようになったり、3歳にもなれば様々なことができる様になります。楽な面もあれば大変な時もありますが、それも全て成長の証ですよね。

忍者になりきって修行してきました!

外から村が見えなくなっている忍術村で、忍者としての修行をこなしてきました。
忍者服に着替えて(有料ですが)、からくり屋敷や水の上を丸タイヤで渡ったり、ターザンのようにロープで向こう岸に渡ったり、1本の細い丸太の上を歩いたり、様々な難所をくぐりぬけると、最後には忍者証がもらえます!

日帰り温泉としても有名なスポット

日帰り温泉を利用する人が多く、駐車場はしばらく満車が続いていました。
宿泊の場合は別の場所に駐車場があるので、バスで送迎して頂けました。
お部屋には露天風呂があり、虫が居るとの注意書きがありましたが、全然居なくてゆっくり入れました。お湯の温度もちょうどよく気持ちよかったです。
大浴場も明るいうちは、露天風呂と浴場の間のガラスの扉が全開なので、大浴場に入りながら外の空気も感じられてとても癒されました。

朝から晩まで遊び倒しました!

3歳にもなれば1人で乗れるアトラクションが増えてくるので、親もその間はゆっくりできて助かります。アトラクションが終わるとカードがもらえるものもあるので、的当てなどの頑張り具合が違います。
さすがサーキットの町とあり、ゴーカートなどのアトラクションは1時間以上待ちとか多かったです。
次は平日に行ってみたいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック