子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

s.mikaさんの体験記

s.mikaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
6001
おでかけ日記
2015年10月11日(日)~2015年10月12日(月)
表示回数:893
s.mikaさん

♡ハロウィンも楽しめる秋の動物園♡大満喫♡

お腹の赤ちゃんも一緒に家族で北九州旅行に行って動物園をゆっくりとお散歩しました。

2歳の娘はこれまで絵本やテレビでしか見たことのなかった動物たちを、とっても近くで見ることができ、触れ合いコーナーでも大興奮‼︎

ちょうど良い広さの動物園だったので、朝早くから出発してお昼過ぎまで満喫できました。

小さな遊園地や公園もあって1日中楽しめるお出かけスポットでした。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年10月11日(日)~2015年10月12日(月)
行ったスポット到津の森公園
エリア福岡県>北九州(小倉・門司・八幡)・下関
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

時間が限定されたイベントですが、うさぎやモルモットと触れ合いができました。

こんなにたくさんの動物をこんなに間近に見ることができるとは思ってませんでした。

大きなカメさんはちょっと怖かったみたい…

ぞうさん、はいどーぞ‼︎

専用の棒を使ってぞうさんにエサをあげました。

だんだん近付いてくる長い鼻にびっくりしながらも「はいどーぞ‼︎」と言いながら一緒にエサをあげることができました。

近い‼︎大きい‼︎

手が届きそうなくらいの距離でキリンを見たのは初めてで、大人の私たちも大興奮でした‼︎

階段を上っていったところにキリンのエサを入れる小さなオリがあってそこでエサを食べている間はずっと近くにいました。

首だけじゃなくて、ベロもとっても長いんですね。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック