子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

himenokeさんの体験記

himenokeさん

姫野家のパパ、ママ、息子のお出かけ情報を紹介して行きます。 皆様のお出かけのちょっとしたヒントになればと思います♪ 時間のある日は楽しみましょう!!

レベルフォローフォロワー参考になった
1700127
おでかけ日記
2019年9月2日(月)
表示回数:312
himenokeさん

2歳5ヶ月の息子と鳥羽水族館へ行ってきました♪

三重県鳥羽市にある「鳥羽水族館」に行ってきました★
大人2,500円、小人は1,250円、幼児は3歳以上から630円です。息子は2歳なので無料!2歳のお子さんがいるなら是非行きたいですね。
鳥羽水族館はたくさんのエリアに分かれていて、展示の仕方もこだわってました。
そして、アシカショー、ペンギン散歩、セイウチふれあいタイム、オリジナルスノードーム体験もオススメです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2019年9月2日(月)
行ったスポット鳥羽水族館
エリア三重県>鳥羽市(菅島・答志島)
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

スナメリ

スナメリもめっちゃ可愛くて癒されたー!!

アシカショー

アシカショー、可愛かった!
ショーの時間は、10:00~、11:30~、13:00~、15:30~です。
場所はAコーナー パフォーマンススタジアム。

ペンギン散歩

ペンギンのお散歩も見ました!
ヨチヨチ歩きが可愛かった(笑)
ショーの時間は12:00~の1回だけなので、お見逃しなく。
場所はLコーナー 水の回廊(アクアプロムナード)。

セイウチふれあいタイム

巨大なセイウチとふれあえます!
息子はちょっとビビってたけど触ってた(笑)
感触は……椎茸!!!(笑)
時間は11:00~と14:00~の2回のみとなります。
場所はLコーナー 水の回廊(アクアプロムナード)。

オリジナルスノードーム体験

そして初めてのスノードーム作りもしました。
好きなパーツを選んで、配置や、ラメのカラーも自分で決めれます。
ママは息子(男の子)のパーツと、息子が好きなイルカ、カメ、ニモを選びました♡
スノードームの作られる工程が見れて楽しかったー!!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック