子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

sakaki88さんの体験記

sakaki88さん

レベルフォローフォロワー参考になった
2200135
おでかけ日記
2012年6月15日(金)
表示回数:2,936
sakaki88さん

トリック写真は楽しくも難しい^^;

友達親子とお台場に遊びに行った際に東京トリックアート迷宮館に立ち寄りました。平日でしたが、修学旅行生のような中高生などで思ったよりも混んでいました。アングルや光の当たり方でちゃんとしたトリックアート写真にならない場合もあるので、撮ったらその場で確認したほうがいいです。家に帰ってよくよく見ると全然飛び出しているように見えない、、などという写真も多かったです。混んでいると撮り直しもままならないので、なるべく空いていそうな日を選んで行かれることをおすすめします。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2012年6月15日(金)
行ったスポット東京トリックアート迷宮館
エリア東京都>お台場・汐留・品川・豊洲・新橋
目的・滞在時間半日のお出かけ

角度やアングル。。

この写真などは、あとからよくよく見ると、もう少しアングルや撮影角度に気を使えば、もっと面白い写真になったのかな・・?と思った写真です。飛び出してる感があまり出ませんでした^^;

これはいいかな?

これはなんとかトリック写真に見えるかも?コップの中に入っているように見えるので。。写真を何度か撮り直していると、子どもたちのテンションが徐々に下がっていきます^^; また別のトリックアート館にリベンジに行きたいと思っています。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック