子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「イベント中止のお知らせとお詫び」
【終了】8月7日(土)漁師のお仕事をしよう!@茨城県のお知らせ

【終了】8月7日(土)漁師のお仕事をしよう!@茨城県

2021-8-7(土)

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8253−10大洗町漁業協同組合
このイベントは終了しました。
いこーよでは楽しいイベントを毎日更新!

イベント中止のお知らせとお詫び

2021年08月04日 18時46分

イベント中止のお知らせとお詫び

「8月7日(土)漁師のお仕事をしよう!@茨城県」へお申込み頂いた皆さまへ

この度は「8月7日(土)漁師のお仕事をしよう!@茨城県」へお申込み頂き誠にありがとうございました。

誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルスによる感染急増を受け、イベントの開催を予定しておりました茨城県で8月3日に独自の緊急事態宣言が発令されました。

宣言の発令に伴い、協議の結果、8/7 及び 8/22の延期日程につきましては、開催を「中止」とさせて頂きます。
深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

楽しみにしてくださっていた皆さまへは、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■お問合せ先
アクトインディ株式会社
【いこーよ】海のお仕事図鑑プロジェクト実行委員会 事務局
 Mail:umipro@actindi.net
 受付時間:平日10:00~17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック