『首里城の別邸』識名園のnachikoさんの口コミ
識名園の口コミ詳細
- 識名園は世界遺産!! ぜひ1度は足を運んでみてください。
- 入口に入ってすぐにガジュマルがお出迎え
- とても大きなガジュマルです!
- いかにも南国って感じで日本庭園ぽいのに、 ガジュマルがある事で、どこか不思議な空間になります
- 半周すると見えてくる中央の池
- この六角堂がまた素敵です
- 此処から見える景色は一切海が見えないんです。 王様はこの景色を見せて大自然に囲まれた琉球をアピールしたんでしょうね~♪
- これ、なんとバナナの花!! 初めて見ました~☆
- この木も面白い~!! 皆さん気づきましたか?? なんと枝が1本もないんですっ! しかも根っこも地面に這っているのではなく 木の下に潜ってる感じ。 なんだか夜になったら動き出しそう~。
- 葉っぱにいる可愛い小鳥。 王様は庭にやって来る動物達も見ていたのかな~!?
- この池の景色が素敵です~! なんだか癒される~。
この口コミは10年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
スポット名 | 識名園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
