子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『千葉城さくら祭りの期間に訪れました。』亥鼻公園のあおさんの口コミ

亥鼻公園

千葉県千葉市中央区亥鼻1-6-1
口コミを書く施設情報を送る

亥鼻公園の口コミ詳細

最近の口コミ

千葉城さくら祭りの期間に訪れました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年3月

  • 千葉城さくら祭りの期間に訪れました。
  • 千葉城さくら祭りの期間に訪れました。

千葉城さくら祭りの期間に訪れました。
本千葉駅から徒歩で向かいましたが、少し勾配のある階段の洗礼があります。
前日の土曜日が初日で雨だったのもあるのか、とても賑わっていました。桜の木の周りや石垣の側にレジャーシートを敷いたお花見客がたくさんいました。
ちょうど12時過ぎに到着したため、屋台は大盛況でした。
前日の雨で足元がぬかるんでいるところもあったので、その点注意が必要でした。
朝にはまだ蕾が多かった桜は、お昼には随分と咲き誇っており、いいタイミングで楽しむことができたと思います。
ライブやキッズパークは息子たちにはまだ早い感じだったので、昼食を食べて次へ移動しました。
葭川駅方面へ向かうため来た時とは違う階段を使いましたが、長さはありましたが来た時の階段よりは緩やかでした。

スポット名亥鼻公園無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事