『日曜日の午後〜夕方に2回、平日の午...』21世紀の森と広場のnorishio0513さんの口コミ
21世紀の森と広場の口コミ詳細
1年以内の口コミ
日曜日の午後〜夕方に2回、平日の午...
日曜日の午後〜夕方に2回、平日の午後に1回訪問しました。
なんと言っても広く、子どもが走り回るには良いかと思います。遊具のあるエリアもあり、大きな滑り台や砂場など充実しています。芝生にテントやレジャーシートを置いて家族や友人同士で遊んでいる方もたくさんいました。
日曜日の方がやはり混雑していますが、平日でも遊具のあるエリアはかなり人がいて、譲り合いながら遊ぶことになります。
土日にはキッチンカーも出ており楽しいです。
おむつ台はトイレに何箇所か設置されていますが、トイレ自体古いものが多く狭いです。ゴミ箱の設置もないので使用済おむつは持ち帰ることになります。また、授乳室は池のそばのパークセンターに1箇所のみなので場合によっては混み合うことがあります。給湯器等もなかったと思うので、ミルクの場合はお湯を持参したり液体ミルクにしたり工夫が必要かと思います。
| スポット名 | 21世紀の森と広場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
21世紀の森と広場の最新口コミ
NEW【紅葉🍁ロングすべり台が気持ちいい🛝】【紅葉🍁ロングすべり台が気持ちいい🛝】 暑くもなく、寒くもなく… NICEシーズン! 上から見下ろすのがオススメです。 日曜だから、キッチンカーも出ていました🌯byうさお🐇さん
1年以内の口コミ土日の午後に行きました。土日の午後に行きました。 文化ホールの方にある駐車場に停めましたが満車ではなく少し空いてたのでスムーズに停めることができました。 料金は前払いです。 既に賑わっており、テントも多く、遊具付近に...byここみさん- 1年以内の口コミ1歳9ヶ月の子供も広い公園なのでお...1歳9ヶ月の子供も広い公園なのでお散歩しているだけでも楽しそうでした。 キッチンカーが出ていましたが並んでいるのでお弁当など持参の方が間違いないです。byHa2さん




