『頭文字Dの豆腐屋さん目当てで行きました。』伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館のマチルダ夫人さんの口コミ
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館の口コミ詳細
頭文字Dの豆腐屋さん目当てで行きました。
館内は迷路のように入り組んでおり見応えがすごいです!
16時に受付しましたが、時間が足りませんでした。
子供はスマートボールとお母さんと一緒のライドに乗って楽しみました。
スマートボールで紙ヨーヨーをもらってご機嫌です。
展示物がとても綺麗に管理されていて、埃っぽさもなく素晴らしいです!
入り口でキューピーを渡されましたが塗る時間がなく裸のままお持ち帰りしました笑
| スポット名 | 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館の最新口コミ
最近の口コミ館内は、思ってた以上に色んな玩具と...館内は、思ってた以上に色んな玩具と自動車の展示があります。老若男女問わず胸に刺さる懐かしいものが必ずあると思います。 小さな玩具から大きな玩具?(本物サイズの戦車)が展示してあり見応えもありまし...bysaksakpankoさん
1年以内の口コミおもちゃ、テディベア、人形、車とて...おもちゃ、テディベア、人形、車とても見応えがあります こんなこいるかなの乗り物は一回100円で動かして乗ることが出ます 子どもは喜んでいました♪byゆうきさん
1年前の口コミ昔の車をたくさん見て、昔の街並みを...昔の車をたくさん見て、昔の街並みを感じ、世界のクマの人形は顔形が違うので興味深々でした。 ブランコもありました。親世代の方が楽しいかなと思います。bynahimamさん









