『ヤギなどに触ることができました。』成田ゆめ牧場のあかねさんの口コミ
成田ゆめ牧場の口コミ詳細
ヤギなどに触ることができました。
小さかったので近くに行く程度でした。
施設がどれも全体的に古く、室内でも寒かったです。
入場料払った後も、ほとんど課金をしなければ遊ぶことはできません。
敷地も狭かったので、入場料無料券を配っている間の土日は混雑すると思います。
スポット名 | 成田ゆめ牧場 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
成田ゆめ牧場の最新口コミ
- 最近の口コミじゃぶじゃぶ池がオープンしたという...じゃぶじゃぶ池がオープンしたということで、2025年7月20日に伺いました。 写真を見た際には広くて、きれいでよさそうな感じでしたが、使い方を考えられてなく、設計が上手くなく、危険がいっぱいとい...byりーちゃんさん
- 1年以内の口コミ今回は今回は バター作り体験 乳搾り体験 モルモットふれあい体験 アーチェリー を楽しみましたbyyuさん
- 1年以内の口コミ12月30日にいきました。12月30日にいきました。 東京から車で行くに当たって、連休中なので、道が混んでいるかと思いましたが、京葉道路、東関道は渋滞もなく行くことができました。 まず、芝すべりに上の子は大ハマリしてい...bypotipotiさん
