『初めて行きました‼︎🚂』鉄道博物館のぬいさんの口コミ
鉄道博物館の口コミ詳細
初めて行きました‼︎🚂
息子の誕生日が近いので記念バッジが貰えました📛
日曜日だったので結構人いました〜。駐車場難民になり、徒歩15分くらいの🅿️に停めました。
室内はとにかく広くて回りきれませんでした!
とりあえず3歳の赴くままに電車内に入って座ってみたり、横の階段を降り普段見れない電車の下を見たり。カードをかざしてゲームをしたり。
絶対本物は触れない「はやぶさ」の車体に触れ、写真を撮りました。(小さなトップハムハット卿みたいなポーズで。^^;笑)
外の遊び場では息子含めちゃんと順番守っていたのですが、1人だけガンガン抜かしている子いましたね。親が全く叱らないので!!!息子が「ちゃんと並んで!」と怒ってました。それでもその子は並んでなかったけど。
室内外にちらほらとアプリを入れて抽選し、当選しないと体験できないスポットがあり、気付いた頃にはもう受付終了しており、抽選すらできませんでした…(親のリサーチ不足。。😭)
15:00〜汽笛を鳴らしながら転車台を回る機関車は見れました^ ^トーマス大好きな癖に、大きな汽笛の音にビクッとしてました😂
帰る頃にキッズスペースやシアターが真逆のところにあることを知りました。。笑
操縦体験もしたいので、またリベンジします!!✊
人多くてイライラするから(親が)
次は平日に行こうね〜☺️
| スポット名 | 鉄道博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鉄道博物館の最新口コミ
最近の口コミ関東にある鉄道博物館の中で一番大き...関東にある鉄道博物館の中で一番大きな施設です。様々な電車や機関車が展示されていて、中に入って見ることもできます。駅弁もあって電車を眺めながら車内で食べられるので、一日中いられます。byNYさん- 最近の口コミ大宮の鉄道博物館へ行ってきました。...大宮の鉄道博物館へ行ってきました。乗り物好きの子どもにとってはまさに聖地のような場所です。 今回は食堂車を模したレストランで食事をしました。レトロな雰囲気の中で食べるご飯はまるで旅をしているよう...byyuriyuri3255さん
最近の口コミ何度か行っていますが、初めて館内で...何度か行っていますが、初めて館内で課金する系に挑戦。ミニ運転列車、車掌シュミレータに抽選→当選したので参加してみました。 今までは課金しなくても楽しいなーで特に子供もやりたがっていなかったのです...bytea450さん









