『先週に引き続き、2週連続で行ってき...』国営ひたち海浜公園のりまとmamaさんの口コミ
国営ひたち海浜公園の口コミ詳細
先週に引き続き、2週連続で行ってきました。
国営公園の年間パスポートを持っているので、駐車場も600円→500円で100円引き、もちろん入園料は無料です。
まずはテントで場所を確保し、水遊びへ。14時からはのりものフリーパスが2200円になるので、たくさん乗りまくりました。高得点が出るとメダルがもらえる乗り物があり、乗り物ごとに景品がもらえます。何度か挑戦しましたが1つしかメダルはもらえず、大人でも難しかったです。
迷路もカードが貰えてコレクションができるので、子どもたちが夢中になっていました。
水遊びば夏で終わってしまいますが、3歳から付き添いがあれば乗れる乗り物が多いので、また行きたいと思います。
| スポット名 | 国営ひたち海浜公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
国営ひたち海浜公園の最新口コミ
最近の口コミネモフィラの季節に行きました。ネモフィラの季節に行きました。 秋のコキアは何回か見に行ってましたが、今回初めてネモフィラを見に行きました。 天気が良いと春の青空にネモフィラの青がよく映えて絶景です。 週末の10時ぐらいに...byてぶくろさん
最近の口コミプレジャーランドはハードな乗り物系...プレジャーランドはハードな乗り物系は少なく、4-5歳くらいの子どもが喜ぶ空中自転車やミニコースター、メリーゴーランドがあります。小さい子供むけの優しい遊園地って感じです。食事はレストランがかなり...bytakさん
1年以内の口コミ冬休みの午後着。3時間の利用でも大満足。冬休みの午後着。3時間の利用でも大満足。 遊園地ゾーンで何個か乗り物。ぐるりの森に参加後2人とも大はしゃぎ。少し公園に向かって歩いてると閉園案内。 くまさんのカステラは、閉園間際は若干の列ができ...bymii-iさん



