『平日に行きましたが、思っていたより...』こんにゃくパークのIROiroMama-2525さんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
NEW
平日に行きましたが、思っていたより...
平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げがおいしかったです!また食べたい!笑
工場見学は、ベビーカーも余裕で通れるスペースがあるのでゆっくり見学できました。
土日や祝日はベビーカー厳しいかもしれません。
ベビールームはなく、調乳用のお湯ももちろんありませんでした。
| スポット名 | こんにゃくパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こんにゃくパークの最新口コミ
最近の口コミこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん
最近の口コミ夏に向けて夏に向けて 白滝が欲しくてやってきましたw 10時頃着 母:7、8年ぶり!? 娘:初 目の前の🅿️に余裕で停められた🚗 駐車場無料 入場料無料 工場見学無料 バイキング無料 あっという間に...byminkosanさん- 最近の口コミ一階のこんにゃくパークでは無料のバ...一階のこんにゃくパークでは無料のバイキングがあり、大人も子供も満足する内容のメニューが食べ放題でお得です。 2階はゲームセンターがあり、外は小さいですけど、観覧車などがあります。 足湯もあってく...byはるしょーさん


