こんにゃくパークの口コミ一覧
こんにゃくパークの口コミ

平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げ...続きを読む

こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や...続きを読む
一階のこんにゃくパークでは無料のバイキングがあり、大人も子供も満足する内容のメニューが食べ放題でお得です。
2階はゲームセンターがあり...続きを読む日曜日に行きました。
工場内は日曜日はお休みで動いていませんでした
平日、土曜なら動いていると思うので見学はもっと楽しめると思います
...続きを読むバイキングは、子どもも好きなゼリーなど
味が3種類くらいあっていろいろ食べ比べをして楽しんでいました♪
あとは、工場見学も実際の商品が...続きを読む
手作りこんにゃくゼリーフルーツ体験コース(有料)を事前予約して楽しませていただきました。体験コースを行うと、優先的に無料バイキングに案...続きを読む

夏休みの祝日だったので、大混雑でした。
工場見学にお土産を買って、観覧車に乗りました。観覧車は土日祝日のみで、8つあり7 週もしました...続きを読む
こんにゃくバイキングでは、ラーメン風、アヒージョなど普段食べない種類も味わえて楽しかったです。こんにゃくパーク限定のぬいぐるみのクレー...続きを読む






