『迫力満点!ジェラシックパーク!?』ミュージアムパーク茨城県自然博物館のnaotalouさんの口コミ
ミュージアムパーク茨城県自然博物館の口コミ詳細
ティラノサウルスの裏から階段で上がる事も出来ちゃう。勇気のある子は一度中に入って見ては?
確か・・草食恐竜。なんか、恐竜世界に迷いこんだ気分(o^^o)この恐竜もお腹の中がトンネルに。潜る勇気はあるかしら?
口の中に息子・・笑。 本人は狭い口の中で大はしゃぎです(*^_^*)
遠くから見てたら、なんか動き出しそうな気がしません? 恐竜四体いました。ただ遊べるのは三体だけ。でも写真の撮りがいがある公園ですね〜。
恐竜の脇で和む2人。恐竜近づくの嫌な子はここから眺めるのもいいんじゃない?
次は、待ってました〜!やっぱり夏は、プールだよね。恐竜滑り台!四歳になった娘も自分で登って1人で滑りきりました!3回連続でやってました・・笑。
浅いから大人だと膝上くらいかな〜☆ミストトンネルや、トドの噴水プールも楽しめますよ。
兄・・・笑。 コレは小さい子用の恐竜滑り台です、ね。娘もかなり気に入った様子。確かに可愛い恐竜のがいい ですね、女の子には(o^^o)
この口コミは9年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
| スポット名 | ミュージアムパーク茨城県自然博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ミュージアムパーク茨城県自然博物館の最新口コミ
最近の口コミ県民の日だったのですごく混んでいま...県民の日だったのですごく混んでいましたがベビーカーで入場してもしっかりと見て回れました。 図書館があったので少しお邪魔してみましたが、紙芝居があり面白かったです。 外も芝生の広場になっていて走り...bytomokaさん
最近の口コミ9:30開館とのことで9:25分く...9:30開館とのことで9:25分くらいには着いたのですが、駐車場には20台以上の車が停まっていました。 宇宙のコーナーや恐竜コーナー、動物の剥製や魚などたくさんのものを見られるため、子ども達も大...byりまとmamaさん
最近の口コミ子どもは学校の遠足で行ったことがあ...子どもは学校の遠足で行ったことがあったらしいけど、わたしは初めてでした。お昼ご飯を食べるのにびっくりするくらい並び大変でした…。bytea450さん










