子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『穴場です!』道の駅 小坂田公園のhimacoro1さんの口コミ

道の駅 小坂田公園

長野県塩尻市大字塩尻町1090
口コミを書く施設情報を送る

道の駅 小坂田公園の口コミ詳細

2年前の口コミ

穴場です!

小学生5.0

さん

お出かけした月:2022年7月

  • 穴場です!
  • 穴場です!
  • 穴場です!
  • 穴場です!
    義兄さんとのゴーカート後

妻の実家に近く帰省の際に行きました。
ゴーカート、100円で動く乗り物や遊具、小さなレストランや物産もありました。
またマレットゴルフなどもあります。
博物館みたいなのもあり今回は昆虫展みたいでカブト虫などが好きになった娘は喜んでました。
夏場はカブト虫など販売してます。
駐車スペースも多いです。
店員さん、係員さんも丁寧に対応してくれます。
プールが無くなってしまい残念ですが低予算で充分遊べてオススメします。
今後への更なる発展への期待を込めて星4!

2019/7/23
今年もお邪魔しました(^^)
いつものことながら係員の方も丁寧でとても良く対応して頂きました(╹◡╹)
少し係員の方とお話ししてプールの跡地などこれから色々やっていくとの事でした。
個人的にはプールの跡地にBBQ場やデイキャンプなど出来る様にしたり公園側に小さい売店を置いたり、今の道の駅の店舗部分を駐車場と地続きに下ろしたりすればもっと良いかなぁなどお話ししました。

2022/7/30
昨年はコロナで休止中でしたが、今年は営業を再開しています。
駐車場など整備されキレイに使いやすくなっていました(╹◡╹)
お土産コーナーやレストランの棟は改装中で2023/1月辺りにリニューアルされ再開するようです。

来年はかなりグレードアップした人気の道の駅になる予感👍

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事