子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

自転車の国サイクルスポーツセンターの口コミ「聖地巡礼目的じゃなくても充分に楽しめます。」

自転車の国サイクルスポーツセンター

静岡県伊豆市大野1826
口コミを書く施設情報を送る

聖地巡礼目的じゃなくても充分に楽しめます。

幼児4

さん

お出かけした月:2017年10月

平日に息子の5歳の誕生日の祝いでいってきました。
朝からいってホテルのチェックインまだ1日楽しく過ごせました。

園に入るとミニコースターが出迎えてくれます。
子供でも楽しめる絶叫感と、晴れた日だとコースターから見える眺めがとても綺麗です。
平日でお客さんも少なかったので何回かのってしまいました。
そのあとは300メートルのローラー滑り台。
子供は一番喜んでたように思います。

ローラー滑り台を滑りきったあとはフリーパスで乗れるアトラクションがあります。
ひたすらペダルを回す系アトラクションなのでそこそこ休憩しながらをおすすめします。

ローラー滑り台で降りてきた道を帰りエスカレーターを使いつつ戻りあとは、巨大ジャングルジムとおもしろ自転車広場で過ごしました。
とても子供は満足そうでした。

いまでも、伊豆サイクルスポーツセンターに行きたいといってきます。

ただし、お値段設定はちょっと高くて
フリーパス
大人用 2980円
子供用 2680円
入場料が700円程度

フリーパス大人一名子供用一名名、大人入場券1枚の計三枚で入場しました。
大人の付き添いが必要なアトラクションがあるので、フリーパスは最低二枚必要ですし、家族で乗りたい場合はチケットを都度購入することになります。

高めの値段設定でしたが、充分に満足できたと思います。
評価を4としたのは、本格的ロードバイクにのって5kmのコースを周回できるアトラクション(弱虫ペダルに出てくるやつです)ががあるのですが、当日はテレビ局の収録のせいで私がのれなかったことへの腹いせです。
(事前に告知とかしてほしかったな。。)

お客さんはまばらでしたが、決して閑散としてるわけでもなく、平日でも楽しい気分が味わえると思いますよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック