『ランチビュッフェにいきました。』ちこり村のnonnonさんの口コミ
ちこり村の口コミ詳細
ちこり村の最新口コミ
最近の口コミ小さな子供には小さな子供には ちょっと興味がないかも知れません お土産やランチにいいですbyナスケさん
4年前の口コミお弁当を食べて、栗きんとん作り体験...お弁当を食べて、栗きんとん作り体験をしてきました。 栗きんとんは、出来上がっている材料を小分けして、付近で形を作るだけでお手軽でした。自分で作った栗きんとんを6個お土産として、持ちかえりました。byいがらしさん
8年前の口コミちこり村のビュッフェビュッフェは、大人1580円で食べれます。おばちゃんたちが作る料理は、品数豊富で、スイーツも充実していて、めちゃくちゃ美味しかったです。 「ちこり」の葉のサラダ、初めての食感でしたが 美味し...bykojimanさん



