『お弁当を食べて、栗きんとん作り体験...』ちこり村のいがらしさんの口コミ
ちこり村の口コミ詳細
ちこり村の最新口コミ
最近の口コミ小さな子供には小さな子供には ちょっと興味がないかも知れません お土産やランチにいいですbyナスケさん
7年前の口コミランチビュッフェにいきました。ランチビュッフェにいきました。 沢山のお野菜が新鮮で、美味しく、野菜嫌いの子もスムーズにたべられそうでした。 入店まで、結構待ちますので、ついついお土産みてしまいます。 子供の遊ぶコーナーが少し...bynonnonさん
8年前の口コミちこり村のビュッフェビュッフェは、大人1580円で食べれます。おばちゃんたちが作る料理は、品数豊富で、スイーツも充実していて、めちゃくちゃ美味しかったです。 「ちこり」の葉のサラダ、初めての食感でしたが 美味し...bykojimanさん



