河川環境楽園 オアシスパークの口コミ「夏イベントの期間に訪れました。」
河川環境楽園 オアシスパークの口コミ詳細
夏イベントの期間に訪れました。
カブト虫を触れるコーナー、化石発掘体験など、自然を感じられる内容が多くて、出かけた甲斐がありました。
幼児が遊べる浅いプールは、滑り台なども有り、うちの子どもはあっちこっちを歩き回っていました。
少し足を伸ばすと、川が有りました。水深は10センチ程度で、足を動かしずらそうな様子も見られました。よく考えれば、これが初めての川遊び。流れが有るのは戸惑ったようですが、すぐに慣れていました。そして、持ってきていた水中観察メガネを使って、魚やカニを探して遊んでいました。
この川の周囲は、木々が適度に植えられ、日陰が多くて過ごしやすかったです。
オアシスパークは、高速道路の休憩施設も兼ねているので、レストランやコンビニも有ります。
一般道路から、入場できます。しかし、お昼には駐車場は満車になってしまいます。
スポット名 | 河川環境楽園 オアシスパーク |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
河川環境楽園 オアシスパークの最新口コミ
- 日中は家族連れが多いです。日中は家族連れが多いです。 夜はイルミネーションがステキです。 駐車場も無料で22時ごろまで停めれました。bysさん
- 今日は天気も良かったので、来てみました。今日は天気も良かったので、来てみました。 謎解き「トレジャーストーン探偵団」ハロウィンバー状やってみました。 30〜60分の間でクリアできましたよー。byy13rfzphさん
- 水遊びやアスレチックの遊具が無料で...水遊びやアスレチックの遊具が無料で体験出来ます。去年までは大きな水遊びの出来るところも無料でしたがコロナの影響か200円の有料になっていました。幼児なら無料の水遊びの場所で充分楽しめます。食事で...byりささん