『2歳の子どもと「青の洞窟子どもシュノーケリングツアー」に参加させていただきました!!』沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイドのmotti-さんの口コミ
この口コミは6年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイドからの返信
こんにちは。この度はピンクマーメイドのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。ツアーも写真も満足いただけたようでとても光栄です。また沖縄へいらっしゃる機会がございましたら遊びに来てくださいね。
次にお会いできる日を楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
次にお会いできる日を楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
2019年09月06日 09時54分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイドの最新口コミ
5年前の口コミ初シュノーケリング初めてのシュノーケリング体験でしたが家族みんなでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました! スタッフの方は子供の相手をしながら写真もいっぱい撮って頂き、まさにプロ!のお仕事ぶりでした。 すっ...byShinohara_familyさん- 6年前の口コミ青の洞窟は行けなかったけど近くの海でシュノーケリングしました。まだシュノーケリングできない4歳をボートに乗せてくれ、スタッフのかたが面倒見てくれたため、親もゆっくり魚たちを鑑賞できました!初めてのウエットスーツもいい思い...bysugiyama0421さん
- 6年前の口コミ残念ながらうねりが強いということで...残念ながらうねりが強いということで青の洞窟には行けませんでしたが、近くの浅瀬でシュノーケリングを堪能しました。水も綺麗で、魚も多く楽しかったです。中二の息子も大喜びでした。小さい子がいないので星...byconチさん
