『父母、8歳、4歳で行きました。』東京都水道歴史館のUSAKOさんの口コミ
東京都水道歴史館の口コミ詳細
父母、8歳、4歳で行きました。
自由研究のために水道の歴史を調べるためです。
夏休みのイベントもやっていて4歳も楽しめました。
3階から回って下に降りて行くと歴史の順番に学べます。
わかりやすく丁寧に解説されていて、イベントでいろいろもらえ、より水道を身近に感じました。エレベーターもあるので、ベビーカーでも大丈夫です。
スポット名 | 東京都水道歴史館無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都水道歴史館の最新口コミ
- 2年前の口コミなんと2時間も滞在しました😳思って...なんと2時間も滞在しました😳思っていたより充実していました。(地味な施設という印象がありました) 無料 == 土曜日1230頃訪問。雨だったため室内施設という理由で選定。 == 入って...byいちごさん
- 2年前の口コミ夏の子ども向けプログラムと称して...夏の子ども向けプログラムと称して7,8月に4日、「水道の歴史を知ろう」というガイドツアーがおこなわれていました。 時間は10時からと14時からの各1時間、しかし各回7組(小学3・4年生と保護...bysakurasakuponさん
- 6年前の口コミ入館無料ということで行ってみました。入館無料ということで行ってみました。 大人が見るには模型やパネルは面白かったです。2歳の娘には昔の日本屋敷を一緒に見てまわったりしました。 折り紙がおいてあり、遊んだりしました。 建物はそこまで...byいーこよさん
