諏訪大社 下社秋宮の口コミ「オルゴールを作りたくて、すわのね、...」
諏訪大社 下社秋宮の口コミ詳細
オルゴールを作りたくて、すわのね、に行ったついでにお参りも。
無料駐車場があり、すわのねと諏訪大社 下社秋宮の両方行けるのは魅力的。
ふらっと短時間で子ども連れで寄れます。
他の神社に比べて、子どもでも比較的疲れることなく参拝出来る印象。
ベビーカーで行けなくもないですが、サクッと行きたいなら抱っこひもがオススメ。
鳥居横に多目的トイレがあり、オムツ替えも可能。
スポット名 | 諏訪大社 下社秋宮 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
諏訪大社 下社秋宮の最新口コミ
- 父母、9歳、5歳で行きました。父母、9歳、5歳で行きました。 下諏訪駅からのんびり歩いて、ベビーカーを推しながらいきまさした。参道が上り坂なので、駅から1キロくらいですが、30分くらいかかりました。参道にコンビニや飲食店が並...byUSAKOさん
- 諏訪大社の四社巡りをしました。諏訪大社の四社巡りをしました。 荘厳な雰囲気を感じながらお参りができます。 中はそれほど広くないので小さな子どもも歩けます。4ヶ所に立つ御柱を是非見てください。byラージリリィさん
- 凛としたパワースポット今回は少し遅めの初詣と安産祈願で行きました。 木で作られた社殿は味があり、神社全体に荘厳な雰囲気があります。 大きな神社なのでちゃんとしたご祈祷もできますが、敷地内に底の抜けたひしゃくを納め...byrererereiさん
