『平日午後に行きましたが、小学校の見...』日本科学未来館のHachi*さんの口コミ
日本科学未来館の口コミ詳細
平日午後に行きましたが、小学校の見学と重なっていたのもありとても混雑していました。
3歳の子には難しいかな?と少し心配でしたが、要所要所で気になるものがあったようで楽しんでいました。
体験のコーナーはシステムもいまいち分からずでしたが、受付終了していました。
次回はもう少し子供が大きくなってから、午前中から入館しようかなと思います。
| スポット名 | 日本科学未来館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
日本科学未来館の最新口コミ
NEW雨の日の平日でしたが、それなりに来...雨の日の平日でしたが、それなりに来場者はいました。でも、待ったのは老いパークでプリクラを撮ったところくらい。 小学館図鑑Neoが大好きな息子ですが、5階の展示は難しかったようです。質問責めにされ...byS Hさん- 1年前の口コミ私が来てみたくてきました。私が来てみたくてきました。 子供たちは飽きちゃうかなとも思いながら、少しでも楽しめたらな思っていたのですが、全然少しどころか普通に一日楽しめました。 小さい子には難しいかなと思うような物もありま...byはるはるさん
- 1年以内の口コミ子供は楽しかったらし。子供は楽しかったらし。 大きな地球儀が落ちてこないか しきにりに気にしてきた。 予約が必要ないなものは早いうちから整理券がなくなるっぽいので、早めにとったほがベスト 体験型のものは結構並ぶ...byasobitaimamasan87さん
