『初めて行きました。7月の三連休初日...』軽井沢おもちゃ王国の雪うさぎさんの口コミ
軽井沢おもちゃ王国の口コミ詳細
初めて行きました。7月の三連休初日でしたが、道もそこまで混まず、中もそれなりに人はいましたが、やる事がたくさんあるので分散して待ちません。ほとんど歩かず、アスレチック、アトラクション、おもちゃの部屋があるので子どもでも移動に疲れず遊べます。
アスレチックは難しくないので年中、年長向けですが、写真映えして楽しいです。アトラクションはそんなハードな物はありません。おもちゃは年中児は一度入ると出たがらないので最後に1時間半ほど遊びましたが、まだまだ遊びたそうでした。
施設自体が低学年まで対象かなと思いますが、小3の子は何でも楽しめるタイプなので喜んでました。ニジマス釣りなどあります。
開館から閉館までいましたが、えーもう終わり〰️!と子どもが嘆くほど遊び足りませんでした。すぐ行ける距離じゃないのですがまた連れてってあげたいです。
スポット名 | 軽井沢おもちゃ王国 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
軽井沢おもちゃ王国の最新口コミ
- NEWすごく広いわけではないので、あっち...すごく広いわけではないので、あっち行きたいこっち行きたいと言われても全然大丈夫!!アトラクションもアスレチックも渓流釣りもお宝探しもやりました✨子供達も大満足😊スタッフの方々もみんな親切で気さく...bymaichanさん
- NEW1歳になる誕生日の旅行で遊びに1歳になる誕生日の旅行で遊びに 遊園地にしてはコンパクトで夏にベビーカー押して回るにはちょうど良かったです。 雰囲気も子連れが基本なのでまったりしていて写真撮影等も知らない家族同士で撮り合ったり...byunichazzzさん
- 最近の口コミ遊園地、アスレチックを楽しみました...遊園地、アスレチックを楽しみました!古いですが小学校低学年までが遊ぶのには広すぎずちょうどよい規模です。ただトイレはあまり綺麗ではなく、子供用小便器もありません。閉園時間が早いので「帰りたくない...byまゆままさん
